お久しぶりです

ずーっと放置してました
もはや日記の書き方も忘れてしまってます、、、、
なぜ久しぶりに日記を書いたかといいましと、コロナウイルスの影響で5月6日まで仕事が休みになってしまい、がっつり時間を持て余すことになりゲームして感想を残そうかなと思いまして、、、、。
ずっと引きこもって誰とも話さない生活してたら語彙力低下しそうで(←既にしてる)ってのもあります笑

今はどうぶつの森をちょこちょこやってたり他の一般ゲーやらをつまみ食いしてたのですが、明日からノベルゲームをがっつりプレイしてがっつり日記書いていきたいです。
なるべく毎日日記書いていけたらいいなーと思ってます。

早速今日はTllicolity Eyes -twinkle showtime- というゲームをプレイしました。
実はこのゲームvol.1のマサトルートとチヒロルートを攻略してトリアイルートの途中で放置してたんですけど、トリアイルートクリアしました。
感想としましては、めちゃくちゃ甘かったです!!
このゲームはストーリーよりもキャラ萌え重視なので頭からっぽにして楽しめました。最近プレイしたゲームが重めのゲームだったので丁度良い感じでした。

明日はvol.2やるか他のゲームやるか考え中。
欲しいゲームいっぱいあるからこの機会に散財して買っちゃおうかなとも思ってる。どうしようかな


というわけでまた明日


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村