オトメイト 新作まとめ

先日のオトメイトパーティで公開された新作ゲームのまとめです。


Collar×Malice -Unlimited-

【キャスト】森田成一、梶 裕貴、斉藤壮馬浪川大輔木村良平小野友樹

去年発売されたCollar×MaliceのFD
ずっと待ってたよー。
笹塚さんが最萌えだけど白石さんのその後がすごく気になります。



Cendrillon phalikA

【キャスト】日野 聡、内田雄馬花江夏樹浪川大輔興津和幸鳥海浩輔杉山紀彰

シンデレラをモチーフとした幻想ファンタジーだそうです。童話モチーフが好きなので気になりますね。



Charade Maniacs

【キャスト】前野智昭松岡禎丞、古川 慎、関 智一、岡本信彦浪川大輔斉藤壮馬鈴村健一緒方恵美

キャストは決まってるけど誰がどのキャラを演じるかはまだ発表されてなく、毎週キャストを発表していくみたいです。
緒方恵美さんのキャラは攻略できるのか今から楽しみです。



私立ベルばら学園 ~ベルサイユのばらRe*imagination~

まさかのベルばら乙女ゲーム化( ˙-˙ )
今の子ってベルばら知ってるのかな?



白と黒のアリス新作

FDではなく新作だそうです。



DIABOLIK LOVERS PS4(仮

PS4での発売だそうです。
ディアラバ人気凄いけど未だにプレイしたことないです。
乙女ゲーマーとしてはいつかはプレイしたい。
PS4持ってないのでvita版そのうち買います(^^)



天涯ニ舞ウ、粋ナ花

華ヤカスタッフの最新作で、華ヤカの続編かな?



triAngle PROJECT(トライアングル プロジェクト)

オトメイト×フロンティアワークスが贈るNEWゲームプロジェクト。『三角関係』をテーマとした、異なる舞台・シチュエーションの3タイトルを9ヶ月連続リリース!

ハードはPCなので購入はしませんがすごく面白そうですね。三角関係っていうのがいいですね。



ピオフィオーレの晩鐘

【キャスト】石川界人森久保祥太郎岡本信彦木村良平豊永利行

マフィアものらしいです。
森久保さんの演じる眼帯のキャラクターが気になります。



真紅の焔 真田忍法帳

【キャスト】諏訪部順一杉田智和興津和幸鈴村健一保志総一朗

和風物っていうだけで惹かれますね。



VARIABLE BARRICADE

【キャスト】梅原裕一郎岡本信彦野島健児、下野 紘

通称バリバリ(^^)
コメディなのかな?
攻略キャラ全員無職らしいのでダメキャラ好きにはたまらないですね(笑)


                                                                        • -


来年も乙女ゲーム三昧になりそうなラインナップですねー。
カラマリFDは絶対買います。
あとはシャレマニとバリバリも多分買います。
ピオフィオーレの晩鐘とサンドリヨンパリカーは続報次第ですねー。

何はともあれカラマリFDほんっとにほんとに嬉しすぎますっ!!!(´;ω;`)
明日からも仕事頑張れるよー(´;ω;`)





というわけで今回は情報のまとめだけですが終わりますー。

花まには3人目の宝良を攻略中です。
来週ぐらいにはフルコンプしたいです。


それではー_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…




にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村