早速

毎日日記書きます〜とか言ってて早速サボってますね…だめですね。
暫く休みだからゲームしようと思ってるんですがなかなかやる気出ないんですよね。だから書くことないんです…

とりあえず昨日からSummerPocketsというゲームを始めました。乙女ゲームではなく、所謂ギャルゲー(美少女ゲーム)と言われるものですね。

このゲームすごく感動できると評価が高くて前から気になってたので思い切って買っちゃいました。
SummerPockets以外にも「休みあるから暇つぶしに〜」と思って色々買っちゃった♡

・SummerPockets
グリザイアの果実・迷宮・楽園 フルパッケージ
オランピアソワレ
・片恋いコントラスト
ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子

の5本買っちゃいました〜!
普段頑張ってる自分へのご褒美ってことで

今は暗いニュースが多いから大好きなゲームをプレイしてテンション上げて恋愛ゲームでときめいて元気になろうかなーと。

で、SummerPocketsなんですが、今は鴎ちゃんルートを攻略して現在紬ちゃんルートプレイしてるんですがめちゃくちゃ面白いです!
ストーリーがすごく良いです!あと日常会話がとても楽しい!めっちゃ笑いながらプレイしてます。
笑えて癒されて感動できるゲームです。
鴎ちゃんルートはめちゃくちゃ泣きました…
紬ちゃんルートはまだ紬ちゃんと付き合い始めたところなんですけど、紬ちゃんの主人公への想いにうるうるしたし何より紬ちゃんがすごく可愛くてキュンキュンします。

あとは、夏休み中のお話なのですが、私は夏休みにそんなに思い出がないので、純粋にこんな夏休み送りたかったな〜と思ってしまいました。
大人版ぼくの夏休みって感じ。
ヒロイン達もすごく可愛くていい子ばかりだけどサブキャラもとてもいいのがポイント高いです。


ということで本日はここまでにします〜

明日はプレイ出来ないので月曜日プレイして日記書けたらいいな〜



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村