最近の話

めっちゃ久しぶりの更新です。
めっちゃサボってました。

文章書くのが苦手で一つの記事を上げるのに、ああでもないこうでもないってしてたら2、3時間かかるので面倒になって放置してました(;´∀`)
反省・・・。


更新はしてないけど乙女ゲームはやっております。

まず、悠久のティアブレイドのFD
発売日に購入して1週間足らずでフルコンプしました。
めっちゃ面白かった。
世界観が壮大で全ては理解しきれてないのでまた時間があれば再プレイしたい。
エクリプスの終わり方に関しては賛否両論ありそうだけど、私は結構好きです。
それにこれからの展開も期待できそうだしね。ただ姉イヴとロウの決断が切なかったな・・・。
そしてフューチャーはヤジュルは萌えまくったしロウは泣きまくった。
ボリュームはそんなに無かったけど、とても満足のいくFDでした。


それで今はTOKYOヤマノテBOYSというゲームをプレイしてます。

スマホのうたのプリンスさまのリズムゲームで寿嶺二というキャラにハマってしまって、森久保さんを攻略したい欲に駆られてTYBプレイし始めたのですが、森久保さん演じる虎太郎はそんな萌えなかったっていう・・・(笑)
HONEY MILKではニノ
SUPER MINTでは伊織、ルーシーが好きです。
DARK CHERRYはまだプレイしてないけど、イエスとハマーが気になってます。

というか、殺人鬼を攻略したい。
FDだと攻略出来るらしいので、FD買おうか悩み中です。というのも最近糖度の低いゲームばっかりやってたからEDのゲロ甘台詞が私には恥ずかしすぎるんです。本編ですらこの状態なのにFDだったらもっと甘甘で耐えられないんじゃないかと思うんですよねー。

でも何だかんだ買っちゃいそうだな(笑)


あ、あとアルカナ・ファミリアもちょろっとプレイしたのですが、ルカくんが可愛すぎますね。


という訳で今回は終わります。
書きたいことがまとまらない病の私はこの記事を書くのにも30分ぐらいかかりました( ´・ω・` )


ではでは_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…