セブンスカーレットクリアしたよ

3日間でクリアできるぐらいのボリュームです。二週間前ぐらいにクリアしたので、内容が曖昧な上に、そんな心に残らなかったっていう・・・


いや、真相ルートはえええー!!?ってなったし、切なさMAXだったけど面白かったかと言われるとうーん・・・ってなります。
意図的なのかも知れないけど、実は主人公と昔会ってたっていうパターン多すぎてまたかってなった。


んー、あんま書く事ないなー。
あ、ハナテが何回もハテナに見えた。
演出とかは結構良かったです。
とりあえずクリアしたよっていう事を書きたかっただけなので今回はこれで終わります。



今はノルンノネットプレイ中です。

駆ルートと平士ルートクリアしました。
駆ルートはなかなか楽しかったけど、平士ルートでポカーンとなった。
何も解決してない。使命とは・・・?
他のルートもこんな投げっぱなしエンドがあるならちょっと他のゲームに浮気しちゃうかも・・・( ´・ω・` )

というわけで今回はここまでです




にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村