喧嘩番長乙女 完全無欠のマイハニー


アルティメット・ファイティング・夏合宿と鳳凰さんのアフタールートを攻略したところですが、とりあえず一言。

 

 


坂口の変態っぷりが進化しすぎてるんですが・・・

 

 

 

いやー、番乙面白いですね。
夏合宿でみんなでわちゃわちゃしてるの本当楽しい。カレー作ったり、浜辺でキャッキャしたり、バーベキューしたり、肝試ししたりリアルの私には縁のないリア充的なイベント盛りだくさんで楽しかったです。
セパタクローってこのゲームで初めて知って気になって動画見たんですが、本当に空中の格闘技って感じですね。

 

アフターストーリーもすっごく良かった。一番最初に鳳凰さんにしたのは失敗だったかな?って思うぐらい楽しかったー。
家族旅行で親バカっぷりを発揮したお父さんが坂口と意気投合するの本当好き。
てか、鳳凰さんの話なのに坂口が出てくる度に嬉しくなった(笑)そして坂口のセリフを何回もリピートしてしまう(笑)
鳳凰さんはやっぱり前髪下ろしてる方が好みです(^q^)
今回ついにひなこが女だって獅子吼のメンバーに話すんですが、きらりんの台詞が切ない(´;ω;`)ずっと気にしてた女の子が実はひかるで既に鳳凰さんと結婚してたってかなりのダメージなのに・・・(´;ω;`)
きらりんのアフターストーリーでは思う存分イチャイチャして欲しい。

 


とりあえずここまでプレイしてて思ったのは、坂口を攻略させろって事ですかね。
本編やってた時はなんだかんだひなこよりひかるの方が好きなんでしょどうせ、とか思ってたけど今回のFDではかなりお嬢の事も大好きで余計攻略したくなった。

 

 

あ、ストーリーについては文句ないのですがシステムにかなり不満有りです。
全体的にもっさりしてる。
場面が切り替わる暗転が長すぎる。
次の選択肢にスキップする機能が追加されてて、やったーって思ってたけど10~15秒ぐらいかかる。
選択肢を選んだ時に次のセリフが表示されるまでに5秒ぐらい間がある。
・・・と、かなり重いと感じました。
本編では全くそんな感じなかったのに何で劣化しちゃったんだろう・・・( ´・ω・` )
ストーリーが面白いだけに、そこが本当に悔やまれますね。

 

 

というわけで今回はここまでです。
全員のアフターストーリーを見たらまた感想書きたいです。たぶん坂口のことばっかりかと思いますがww